

ぽけもん、くろいほう。

はぢめました。頑張って世界樹3と並行して進めてくよ!こゆ時、DSが2台あると便利。わざわざソフト差し替えたりしなくていいかんね!

とりあえず、主人公の母ちゃんは子供に甘すぎると思う。
そこは叱って片付けさせなきゃ駄目っしょう。


ただ今バッジ1個。育て屋さんの左の方の洞窟でプラズマ団さんと戦ったトコ。プラズマ団のコスチュームは、あんましグッとこないなぁ。歴代悪役の中ではマグマ団のコスチュームが一番好きですねー。

以下パーティ。


●にきび(ミジュマル♂)

僕らのアイドル、ミジュマルたん。でらかわいい。

●けだま(ヨーテリー♀)

ものひろいちゃん。一瞬アドバンスの時みたいに、パートナーポケ+ヨーテリー×5とかしようかと思ったけど、やめておいた。

それにジグザグマの時みたいに大量に、かつ高価なものは、拾ってきてはくれないみたい。うちの子は「どくけし」ばかり拾ってくるよ。

●でんぶ(バオップ♀)

名前も知らないモブの女の子が唐突にくれた。こわい。あとで何か請求されるんじゃなかろうか。

今んとこ「いあいぎり」要員。

●いぼ(ムンナ♂)

あくび要員。サイケ光線による火力も中々。エスパータイプ好きだし、とりあえず進化するまでは使っていきたい。・・・レベル進化じゃなかったらどうしよう。

●ドロンジョ(チョロネコ♀)

今作の猫ポケさん。戦力的には微妙だけども、大変可愛らしいので頑張って育てていきたい。多分に進化するとは思うけど・・・さて、今回はブニャット路線かペルシアン路線か・・・。

●ゆきお(マメパト♂)

いずれ「そらをとぶ」要員が必要になるだろうし、育てておこうかなぁという感じ。も少し好みの飛行ポケが出てきたら、入れ替えるかも。


ここから控え

●くり(ミネズミ♂)

ヨーテリーとどっちにしようか悩んだけど、ものひろいに目が眩んでスタメン落ち。にげあしも捨てがたいけどねー。

●おそらく(タブンネ♀)

ステータス的に持久戦に強そう。量産型ラッキーって感じ。でも持久戦は、対人対戦では兎も角、ストーリー攻略時には微妙なのだよなぁ。

●モヒカン(シママ♂)

電気ポケさん。見た目的にも結構好みだし使いたい・・・んだけど、誰と入れ替えるのか決まんなくて、とりあえず保留。んー、抜かすなら、けだまかなぁ・・・。

●バーザム(ダンゴロ♀)

パッと見、バーザムの頭かと思ったけど、よく見たら全然違った。防御が高くて素早さの低い典型的な岩ポケモン。多分今後、洞窟に入るたびに嫌って程出てくるんだろうなぁ。

●もやっと(コロモリ♂)

真ん中についてるのは、目なの?鼻なの?それとも別の何かなの?

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

バトルしようぜ☆
プロフィール

CATMA

Author:CATMA
.

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
